So-net無料ブログ作成
検索選択

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ [マビノギ]

なんか宿題終わりそう 夏休み最終日に(; ・`д・´)・・・
コードギアス見ながらやってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
英プリもあと一枚で 数学は写せば終わりな感じ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
課題はたぶん大丈夫だ問題ない(`・ω・´)

ノースだけど今日からSEがアクト5-2始まりますね(;・∀・)
日本は今日のメンテじゃないのかな・・・?( ・ω・)モニュ?
ACT準備パック7日発売終了だから来週かなあ('A`)ヴァー

火山マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



BL.JPG

キツネとわんわんはBL(ry

腐女子大喜び!だが百合のほうがいい キリッ




追記はマビノギ


最近ノスで嫌な事あったらマビに逃げてます(ぁ


もえっこどらごん.JPG

うひょおおおおおおおおおおおお久しぶりに会ったどらごんちゃん 可愛い 可愛い

可愛い過ぎる(*´д`*)///////

食べたいハァハァ

もえっこどらごん雨から守ってくれt.JPG

雨から守ってくれるどらごんちゃん
萌え(*´д`*)

もえっこどらごん動き.JPG

電柱に喧嘩売るどらごんちゃん
これも萌え(*´д`*)




がきちゃん.JPG

最近がっきーが過疎鯖キホール鯖に来てくれます(*´д`*)
お馬さん二人乗りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

がっきーはどらごんを気に入ったらしい( ゚Å゚)
また乗せてあげるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



字クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!.JPG

日本語入力ができなくなる病気が がっきーに伝染しました

(゚∀゚)アヒャ



てきとーに終われ(ぁ



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ほろ

コードギアス!!!

次回作まーだー(´・ω・`)
by ほろ (2011-08-31 17:45) 

ブギー

(*´Д`)ドラゴンちゃんは目が大きくてうるうるしててカワイイですよね!*+
サンダードラゴンの方が性能はいいと聞いたのですが、
可愛い容姿につられてファイアドラゴンさんの方ばかり召喚してますw

通りすがり書き込み失礼しました~!
by ブギー (2011-09-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。