So-net無料ブログ作成
検索選択

ばとん [ばとん]


ばとーん


がっきーブログから


01.名前は?
→玲奈 

02.ニックネームは?
→れな(れいな)

03.職業何?
→高校生

04.血液型は?
→B型

05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→(ヾノ・∀・`)ナイナイ

06.誕生日は?
→9月28日

07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→(ヾノ・∀・`)ナイナイ

08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→覚えてない(゚Å゚) 

09.髪長い?
→多分長い

10.今の自分の髪型気に入ってる?
→( ゚д゚)ウム?

11.髪色は?
→黒

12.ちなみに何フェチ?
→(´ε`;)ウーン…

13.一日の平均睡眠時間は?
→7時間

14.物忘れしやすい?
→( ゚д゚)ウム

15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→(ヾノ・∀・`)ナイナイ

16.てか幽霊って信じる?
→いると思う( ゚Å゚)

17.今好きな人いる?
→ヒミツ

18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→どうでしょう

19.恋バナって好き?
→びみょー

20.ペット飼ってる?
→コーギーが一匹

21.好きな動物は?
→ぬこ

22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→化学

23.コーヒー飲める?
→飲めないんです・・・

24.好きなスポーツは?
テニス

25.メールの返信 早い方?遅い方?
→早いときは早いし遅いときは遅い キリッ

26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→髪

27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→暑いほう!

28.テレビっ子?
→ニコニコ動画ばっかりみてr・・・ゲフゲフ

29.誰にも言っていない秘密ってある?
→( ゚д゚)ウム

30.現在の所持金、5000円以上ある?
→あるー(゚д゚)

31.人に携帯を見られると困る?
→もちwww

32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→(´・∀・`)ヘー

33.恋をすると人は変わると思う?
→変わると思うーていうか変わった人を何人も見てきた(゚д゚)

34.好きなブランドは?
→なんだろうなあ・・・

35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→服

36.一番の親友だと思える存在っている?
→いるー?かも?

37.歳取りたい?取りたくない?
→取りたくない(; ・`д・´)

38.自分の顔に自信ある?
→(ヾノ・∀・`)ナイナイ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。